
はや半月が過ぎてしまいました。

過ぎてしまいました。

4/25のZweig2回目のワンマン、そしてドラムの伊藤さんの脱退ライブ。

まずは、あの日来てくれた皆さん、行きたかったなと思ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

f:id:mickeyroni:20170516085435j:image 

写真はJACKSTRAWのスダさんの!

 

 f:id:mickeyroni:20170516085457j:image

 

3人の集大成としてほぼ全曲を演奏し、いただいたアンコールでは残ったメンバーであるシンセのテッペーさんと2人で作った小さな曲を演奏しました。

急ピッチで作った曲ながら、結構好評でした。

 

伊藤さんはできるだけカジュアルに脱退したいらしいのであんまり大げさなことは言いませんが、伊藤さんのドラム好きだしこの7年あまり色々あったけど面白かったから、これから定期的に3人でスタジオに入ることがなくなるのが残念ではあります。

仲は今まで通り付かず離れずで普通に良いのでそこらで会っても気遣い無用ですよ!

 

そして当日はメンバーの生温かい承諾のもとソロの特製革ジャケCD(初回限定)も物販に置きました。

おかげさまで完売!通常版ジャケはまだ受注販売してます。

 f:id:mickeyroni:20170516085508j:image

 

 

今後のZweigはといえば

・新しいドラムを入れて現状存続

・新しいメンバーと新編成で再出発

・2人で再出発

などなど、色んな選択肢がありますが、今の所何も決めていません。

テッペーさんとは長い付き合いなので、Zweigでやりたいことが湧き上がって来るまでしばらくはのんびりと構えます。

 

この機会に別のバンドやプロジェクトもやってみたいなあ。

ボーカルはもちろん、仮歌入れ、コーラス、歌メロ付け、歌詞付けなど、単発から継続的な活動まで、お役に立てることあればお声がけください!

鉄琴はもちろんピアノもちょびっと弾けます。

 

ミキロニ名義のソロは新曲もぽちぽちと打ち込み中…年内にライブでもできたらいいなあ。