リニューアルオープン

ブログを変えました。

全然更新してなくて…。

ちょっとした使いやすさとかって、次の「さてやるか」に繋がるなっと実感するの。

システムしかり、家事動線しかり。

 

継続が苦手な私です。

 

何かを継続したい時、「楽しくやること」は理想だけど

「作業時のストレスを最小限に抑えること」が一番重要なんじゃないかなあ。

ストレスなくサクサクッと続けているうちに、楽しくなっていくと。

 

音楽を作るのはもうずっと継続しているけど

それ以外ここ数年で継続しているのは、毎日のオンライン漫画。

これについては、次の更新でお話するとします。

あと20分で0時になれば漫画が更新されるけど、

読むと夜更かししてしまうので寝ます。

おやすみなさい。